Proface#言語切替の設定方

言語切替はTouch Panelにとって基本の中の基本です、納入先が違う国であれば絶対使える。それにしてもProfaceのソフトはあまりよくないと改めて気がしますね…F1を押してマニュアルを調べてあまりにも違うガイド出て来るし、結果的には自分で探すしかないんですね。まぁまぁーいいではありませんか!

Step#1

pro-lang2

Project WindowでText Tableをクリックしてください。Profaceはそれを使って色々言語を切替、入力します。

Step#2

pro-lang3

上の画面がみえると思います。”Change Language”を選んでください。

Step#3

pro-lang4

この画面でProfaceの言語表示を設定することができます。
Switching Controlは言語切り替えるのアドレスです。
Initial Tableはデフォルトの言語設定です。

ちょっと簡単なメモなんですけどそれを使えば言語切替えのコントロールできます。

Footer_Basic

Please Support some devices for my blog

Amazon Gift List

Find ME

Twitter:@3threes2
Email:soup01threes*gmail.com (* to @)
YoutubeChannel:https://www.youtube.com/channel/UCQ3CHGAIXZAbeOC_9mjQiWQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする